取扱いブランド

P&T Tradingの最新のハイエンドブランド一覧

JEWELRYハイクオリティーでラグジュアリーなラインナップ。

ANGELA

自分の中に隠れた魅力を輝かせ、女性であることをもっと楽しくしてくれるファインジュエリー、「Angela(アンジェラ)」。ダイヤモンドや18Kゴールドの普遍的なハイエンドライン「Rubios(ルビオス)」、日常を離れたリゾートで開放的に身に着けたい鮮やかなストーンや、ポップなモチーフを使った「Azur(アズール)」、重ね着けやハッピーモチーフをデイリーに楽しめる「Rosa(ロサ)」。3つのコレクションから女性の今の気分にフィットするジュエリーを発信します。

CORE JEWELS

ブラックダイヤモンドジュエリーの先駆者として、これまで商品展開が難しいといわれていたブラックダイヤモンドを大胆に使用し、「LUXEDGE」をデザインコンセプトに掲げ、宝石にはダイヤモンド、地金にはゴールド・プラチナなどを使用し、熟練した職人の高度な技術のみが作り出すことのできる、新時代のハイジュエリーを提示している。

LONE ONES

デザイナー、レナード・カムホートがデボン・ウィーラーとともに'96年に設立したブランド「レナード・カムホート」。平和の象徴である鳥や、形のない感情や人間の本質を表現する独創的なデザインが脚光を浴び、その後「ロンワンズ」にブランドをリニューアルした今日まで、優れたクオリティと秀逸なデザインで刺激的なコレクションを提案しています。

ROYAL ORDER

英国王室の伝統や歴史にまつわるモチーフを”ロックンロールとファッションの融合”をテーマにデザインされたシルバージュエリー。デザイナー、シェリル・リクソン・デイビスのファッション性や音楽性を、洗練されたクリエイティビティによって形にしたデザインには、設立以来多くのハリウッドセレブリティに愛され続けています。

TARO WASHIMI

「ジュエリーは毎日身につけるアイテム。室内だけではなく自然の大地、太陽、光の中で感じて楽しんで欲しい。」という思いから、デザイナー自ら自然の中で作品を撮り続けている。

TRAVIS WALKER

トラヴィスワーカーの作品は友人たちや地元の人、また彼の作品の素晴らしさを知る収集家のもとで見られます。彼は著名なカスタムバイク製作者のために特製のモーターサイクル用シートを作り、また、特別な顧客やセレブリティから依頼された特注品の創作も続けています。

HAIR ACCESSORYインターナショナルでニッチなブランドのラインナップ。

FRANCE LUXE

France Luxe(フランス ラックス)は、ハンドメイドならではの高い品質と使い心地の良さ、繊細かつ洗練されたデザインで世界中の女性たちを虜にする アメリカ発のヘアアクセサリーブランドです。『身につける女性の個性を引き立て、より美しく輝かせること』 創業よりそのコンセプトを大切にし、「France Luxe/ フランス ラックス」「L. Erickson/エル・エリクソン」「L. Erickson U.S.A./エル・エリクソン ユーエスエー」「BELLE by France Luxe/ベル バイ フランス ラックス」の4ラインを展開。

EYEWEAR世界的有名ブランドのラインナップ。

BALENCIAGA EYEWEAR

ブランドのシグネチャースタイルをそのままに女性向けに構成。建築からのインスピレーションを受けたエレガントで革命的なスタイルは特徴的なコレクションになりました。流れるようなシルエットとアクセントのバランスが見事に調和され、バレンシアガの伝統を語ります。

BALLY EYEWEAR

アイウェアコレクションは、革新性、機能性、そして実験的なディテールに至るまで洗練されたエレガントさを兼ね備えています。バリーの象徴ともいえる白と赤、白と黒等の2色のラインを配置したストライプのデザインは、1930年代にアルプスの山々を駆け抜ける機関車が掲げていたスイス国旗からインスピレーションを受けたものです。

BARTON PERREIRA EYEWEAR

2007年、ビル・バートンとパティ・ペレイラがアメリカ・ロサンゼルスにてアイウェアブランドBARTON PERREIRA(バートン・ペレイラ)を立ち上げました。本物のラグジュアリーに身を捧げたバートン・ペレイラのファッションへのアプローチは、スタイルとエレガンスを再度明確にします。熟考されたデザインのパティ・ペレイラの言葉は、進化したプロセスにフォーカスを当て次の新しいチャレンジを公表する事によって業界への挑戦を続けています。

CELINE EYEWEAR

レディ・トゥ・ウエアとアクセサリーを組み合わせた「オートクチュール」なデザインは、セリーヌのワードローブの中で、フランスのモノづくりの可能性を表しています。

DIESEL EYEWEAR

ディーゼルのアイウェアコレクションは、レトロなカレッジスタイルや、スポーツ、グラフィティ、ヴィンテージなど、ディーゼルらしい大胆でコンテンポラリーなデザインが、多彩なカラーリングで表現されています。

DSQUARED2 EYEWEAR

70年代のアメリカン・ヒップホップカルチャーからインスパイアされたサングラス・コレクションは2009年にスタート。以来、DSQUARED2・ミラノコレクションのランウェイでもほとんどのスタイルにサングラスがスタイリングされています。粋な華やかさが特徴のモードなデザインには、ゴールドメタルのブリッジにロゴが刻まれたシンボリックなティアドロップや、レトロな印象の太いリムをモダンに描いたインテリジェンスなモデルが揃います。

GUCCI EYEWEAR

グッチ(Gucci)は、グッチオ・グッチ(Guccio Gucci, 1881年 - 1953年)が1921年に創業したイタリアのファッションブランド、および同ブランドを展開する企業である。バッグ・靴・ サイフなどの皮革商品をはじめ、服、宝飾品、時計、香水などを幅広く手がけている。

KENZO EYEWEAR

KENZOは1970年にパリで日本人デザイナーの高田賢三氏によって設立されました。そのカラフルなプリントと自由な発想でKENZOはルールを不遜的に破る事によって当時のオートクチュールを揺さぶりました。

LINDA FARROW EYEWEAR

1970年にファッションデザイナーであったリンダ・ファローによって設立されたアイウェアブランド。

LOEWE EYEWEAR

レザー、メタル、アセテートをはじめとした職人の手による素材と、洗練された手法で用いられるグラデーションレンズ、そして大胆なデザイン。ロエベのアイウェア部門の未来を形作る、独創的な基準が反映されたそれらの融合が、コレクションを引き立てます。

MONCLER EYEWEAR

寝袋やテントなど登山家に向けた丈夫で機能的なアイテムの製作をスタートし、登山家リオネル・テレイのアドバイスにより代表的ともいうべきダウンジャケットが瞬く間にヒットし、現在に至る。

SAINT LAURENT EYEWEAR

フランス領アルジェリア出身のファッションデザイナー、イヴ・サンローランが1962年に立ち上げたファッションブランド。

STELLA MCCARTNEY EYEWEAR

ステラマッカートニーは、2001年10月にパリでファーストコレクションを発表しました。彼女のシグネチャースタイルはシャープなテーラードスタイルと、ナチュラルな自信にあふれる、セクシーな女性らしさ。デビューコレクションで顕著にあらわれたこの特色は、高い評価を受けました。

TOMFORD EYEWEAR

2005年にアイウェアラインをスタートし、2011年にはレディースコレクションも本格的にスタートしました。モード界を牽引する彼のテイストは、リッチな素材、スタイル感溢れる質感、大胆なデザイン要素などのコンビネーションで構成されたアイウェアコレクションにも活かされています。

HOORSENBUHS EYEWEAR

フレームには繊細なタイリングやTri-Link の模様がsilver や、24K plated on silverといったラグジュアリーな素材で表現されています。フレーム、メタル部分、レンズ全てにロバートがこだわり、開発に2年以上の歳月をかけたコレクションです。また、保存するケースも全てデザイナーであるロバートが1からデザインを起こしました。2005年にアイウェアラインをスタートし、2011年にはレディースコレクションも本格的にスタートしました。モード界を牽引する彼のテイストは、リッチな素材、スタイル感溢れる質感、大胆なデザイン要素などのコンビネーションで構成されたアイウェアコレクションにも活かされています。

WATCH個性的でニッチなブランドのラインナップ。

STROM

ハイエンドなクオリティーが特徴であるSTROM Agoniumコレクションは時を刻むだけでなく人生や歴史を語るタイムピースを求め、完成まで5年もの歳月をかけた。

LINGERIEインターナショナルで人気のブランドラインナップ。

HANKY PANKY

生地やトリムは最高級の品質を誇るスーピマ・コットンを使用し、独自の製法で柔らかさと伸縮性抜群で、心地よさとフィット感を実現。

SHOESインターナショナルなラグジュアリーブランドのラインナップ。

CIRCLE3

デザインと機能に加えて、スニーカーは、素材、色、形、質感の組み合わせで表現されるユニークな遊び心を特徴としています。ブランド名「Circle3」は、デザイナーTAKAKOの日本での家紋であり、彼女の家族のルーツに敬意を表して選ばれました。

RESTAURANTインターナショナルな飲食事業のラインナップ。

UMAMI BURGER

Umami Burgerは2026年までに100店舗を世界で展開す事を発表している今最も注目されているバーガーブランドです。