取扱いブランド

P&T Tradingの最新のハイエンドブランド一覧

JEWELRYハイクオリティーでラグジュアリーなラインナップ。

ANGELA

自分の中に隠れた魅力を輝かせ、女性であることをもっと楽しくしてくれるファインジュエリー、「Angela(アンジェラ)」。ダイヤモンドや18Kゴールドの普遍的なハイエンドライン「Rubios(ルビオス)」、日常を離れたリゾートで開放的に身に着けたい鮮やかなストーンや、ポップなモチーフを使った「Azur(アズール)」、重ね着けやハッピーモチーフをデイリーに楽しめる「Rosa(ロサ)」。3つのコレクションから女性の今の気分にフィットするジュエリーを発信します。

CORE JEWELS

ブラックダイヤモンドジュエリーの先駆者として、これまで商品展開が難しいといわれていたブラックダイヤモンドを大胆に使用し、「LUXEDGE」をデザインコンセプトに掲げ、宝石にはダイヤモンド、地金にはゴールド・プラチナなどを使用し、熟練した職人の高度な技術のみが作り出すことのできる、新時代のハイジュエリーを提示している。

LONE ONES

デザイナー、レナード・カムホートがデボン・ウィーラーとともに'96年に設立したブランド「レナード・カムホート」。平和の象徴である鳥や、形のない感情や人間の本質を表現する独創的なデザインが脚光を浴び、その後「ロンワンズ」にブランドをリニューアルした今日まで、優れたクオリティと秀逸なデザインで刺激的なコレクションを提案しています。

ROYAL ORDER

英国王室の伝統や歴史にまつわるモチーフを”ロックンロールとファッションの融合”をテーマにデザインされたシルバージュエリー。デザイナー、シェリル・リクソン・デイビスのファッション性や音楽性を、洗練されたクリエイティビティによって形にしたデザインには、設立以来多くのハリウッドセレブリティに愛され続けています。

TARO WASHIMI

「ジュエリーは毎日身につけるアイテム。室内だけではなく自然の大地、太陽、光の中で感じて楽しんで欲しい。」という思いから、デザイナー自ら自然の中で作品を撮り続けている。

TRAVIS WALKER

トラヴィスワーカーの作品は友人たちや地元の人、また彼の作品の素晴らしさを知る収集家のもとで見られます。彼は著名なカスタムバイク製作者のために特製のモーターサイクル用シートを作り、また、特別な顧客やセレブリティから依頼された特注品の創作も続けています。

HAIR ACCESSORYインターナショナルでニッチなブランドのラインナップ。

FRANCE LUXE

トータルコーディネートの一部として楽しめるのが”France Luxe”。どんなに素敵なヘアスタイルでも、着ている洋服や小物と合っていなければ台無し。私たちは、身に付けることで全体のバランスが取りやすく、洋服をもっと素敵に魅せられる、そんなアイテムをご提案します。今日纏う洋服を、もっと魅力的に。今日纏う洋服がもっと楽しくなる。ライフスタイルとトレンドに寄り添った、大人の女性のためのヘアアクセサリーブランドです。

EYEWEAR世界的有名ブランドのラインナップ。

THOM BROWNE EYEWEAR

トムブラウンは、金型から独自につくり上げられたメタルパーツや厳選されたアセテート素材を用いるなど、細部までこだわり抜かれたハイファッションなコレクションブランドです。

HOORSENBUHS EYEWEAR

フレームには繊細なタイリングやTri-Link の模様がsilver や、24K plated on silverといったラグジュアリーな素材で表現されています。フレーム、メタル部分、レンズ全てにロバートがこだわり、開発に2年以上の歳月をかけたコレクションです。また、保存するケースも全てデザイナーであるロバートが1からデザインを起こしました。2005年にアイウェアラインをスタートし、2011年にはレディースコレクションも本格的にスタートしました。モード界を牽引する彼のテイストは、リッチな素材、スタイル感溢れる質感、大胆なデザイン要素などのコンビネーションで構成されたアイウェアコレクションにも活かされています。

BALENCIAGA EYEWEAR

ブランドのシグネチャースタイルをそのままに女性向けに構成。建築からのインスピレーションを受けたエレガントで革命的なスタイルは特徴的なコレクションになりました。流れるようなシルエットとアクセントのバランスが見事に調和され、バレンシアガの伝統を語ります。

BALLY EYEWEAR

アイウェアコレクションは、革新性、機能性、そして実験的なディテールに至るまで洗練されたエレガントさを兼ね備えています。バリーの象徴ともいえる白と赤、白と黒等の2色のラインを配置したストライプのデザインは、1930年代にアルプスの山々を駆け抜ける機関車が掲げていたスイス国旗からインスピレーションを受けたものです。

BARTON PERREIRA EYEWEAR

2007年、ビル・バートンとパティ・ペレイラがアメリカ・ロサンゼルスにてアイウェアブランドBARTON PERREIRA(バートン・ペレイラ)を立ち上げました。本物のラグジュアリーに身を捧げたバートン・ペレイラのファッションへのアプローチは、スタイルとエレガンスを再度明確にします。熟考されたデザインのパティ・ペレイラの言葉は、進化したプロセスにフォーカスを当て次の新しいチャレンジを公表する事によって業界への挑戦を続けています。

CARTIER EYEWEAR

新しいカルティエ アイウェア コレクションは、メゾンの時代を超えたコードと精巧な職人技を、気軽さと洗練さを現代的に組み合わせて表現しています。新しいサントス ドゥ カルティエのテーマは、大胆な二重構造、高級素材のテンプルを備えた洗練されたシルエット、快適性と柔軟性を重視したチタンとベータチタン構造を特徴としています。

CHLOE EYEWEAR

新しいコレクションでは、クリエイティブディレクターのチェメナ・カマリがデザインした初のサングラススタイル、Alyが発表されました。金属製の光沢のある構造に、幾何学的な輪郭とシャープなダブルブリッジのディテールが加わり、カラフルなトリプルグラデーションレンズがフレームに輝きを添えています。

GUCCI EYEWEAR

グッチ(Gucci)は、グッチオ・グッチ(Guccio Gucci, 1881年 - 1953年)が1921年に創業したイタリアのファッションブランド、および同ブランドを展開する企業である。バッグ・靴・ サイフなどの皮革商品をはじめ、服、宝飾品、時計、香水などを幅広く手がけている。

IC! BERLIN EYEWEAR

ベルリンで生まれ育ったic! berlinは、ただ単にブランドの名前にベルリンの名を冠するだけでなく、とても多様で刺激的で、不屈の精神を持つこの都市の環境や文化から生まれたスタイルをDNAに深く刻み込んでいます。ic! berlinのストーリーとは、ベルリンのストーリーです。それはこの都市の伝統や起源についての物語ではありません。誰もがここに属することができます。自分が何者であるかを誰にも決めさせず、自分自身で決める。なりたい自分になる、なれる自分になる、思ったことを口にする、本当の自分、内なる自分を表現する、こうした自由がic! berlinのフレームのひとつひとつに反映されています。​ハンドメイドで作られる私たちのアイウェアは、スタイルのみならず、あなたの姿勢を表現するものです。

SAINT LAURENT EYEWEAR

フランス領アルジェリア出身のファッションデザイナー、イヴ・サンローランが1962年に立ち上げたファッションブランド。

TOMFORD EYEWEAR

2005年にアイウェアラインをスタートし、2011年にはレディースコレクションも本格的にスタートしました。モード界を牽引する彼のテイストは、リッチな素材、スタイル感溢れる質感、大胆なデザイン要素などのコンビネーションで構成されたアイウェアコレクションにも活かされています。

WATCH個性的でニッチなブランドのラインナップ。

STROM

ハイエンドなクオリティーが特徴であるSTROM Agoniumコレクションは時を刻むだけでなく人生や歴史を語るタイムピースを求め、完成まで5年もの歳月をかけた。

LINGERIEインターナショナルで人気のブランドラインナップ。

HANKY PANKY

生地やトリムは最高級の品質を誇るスーピマ・コットンを使用し、独自の製法で柔らかさと伸縮性抜群で、心地よさとフィット感を実現。

SHOESインターナショナルなラグジュアリーブランドのラインナップ。

CIRCLE3

デザインと機能に加えて、スニーカーは、素材、色、形、質感の組み合わせで表現されるユニークな遊び心を特徴としています。ブランド名「Circle3」は、デザイナーTAKAKOの日本での家紋であり、彼女の家族のルーツに敬意を表して選ばれました。

RESTAURANTインターナショナルな飲食事業のラインナップ。

UMAMI BURGER

Umami Burgerは2026年までに100店舗を世界で展開す事を発表している今最も注目されているバーガーブランドです。